スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年09月07日

未来を照らすのは貴方

未来を暗いものだと思うと

暗い未来がやってくる。

未来を明るいものだと思うと

明るい未来が訪れる。

実は、自分の心が

未来の事物や現象を引き寄せているのです。

心とは、言ってみれば磁石のようなものだ。

常に発射される想念が

どこに向かうべきかを決めるのだ。

常に暗いことばかり言う人には用心しましょう。

その人は、失敗した時

悪いことが身に臨んだ時

「それ、私の言った通りじゃないか」

と言って責任を逃れ

保身できたことに満足するのです。

ある意味でのエゴイストなのだ。

頭の良い人で、仕事のできない人はこのタイプが多い。

暗い想念を浴びたら

明るい言葉を読み

明るい表情をつくり

「毎日が素晴らしい

 毎日が新生だ

 毎日が希望に満ちている」

と繰り返し言ってみよう

あなたこそまわりを幸せにする光となるでしょう




ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by りりか at 01:02| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

