スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年08月17日

お金のこと

お金がもっと欲しい

お金があったら

お金さえあれば

この言葉 この思いの意味を考えたことありますか?

すべて

「いま無い」と言っていませんか?

想像(思い・言葉で)することで

創造できるこの世界で

「いま無い」と思っている限りは

無い現実を

自分が作り続けていることに気づきましょう


誰かや自分を見つめてみましょう



いつも「お金がない」と言っているひと  

  → 無い現状を創るため散財し、お金のいることが起こる

いつも「お金が足りない」と言っているひと

  → 足りては困るので出費がかさむことを引き寄せる

いつも「ぎりぎりなの」と言っているひと

  → 貯まりだすと少し残して無意識に使ってしまう



金銭に対する恐れの言葉や思いが、

その通りの現状を創り続けていることがわかるはず

これがわかったならあなたが今後話す言葉や思考は

自然と変わってきませんか。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 02:55| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

