スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年08月16日

「魔法の言葉」5

すべての良いもの、役立つものは、愛から生まれます。

私は、自分を愛しています。

そして、人を愛します。

私の好きな人も、私を好きになってくれます。

私は好きな人、愛する人の幸せを願い、

その人に本当に役立つ人となります。

私の愛はどこまでむ深く、そして強く、

愛する人の心に届いています。

夜寝るときも、朝起きたときも、愛する人のことを思っています。





サクセス・スパイラル 
(ハイブロー武蔵 著 総合法令)から転載






ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 01:06| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。