スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年08月15日

「魔法の言葉」4

私はお金の価値をよく知っています。

私はお金が大好きです。

私のお金はだんだん増えていきます。

私のこころはどんどん豊かになっていきます。

私の人間関係はだんだんよくなっていきます。

私はお金を社会に役立て、還元していきます。

私はこんな自分が大好きです。そして、まわりの人が大好きです。



サクセス・スパイラル 
(ハイブロー武蔵 著 総合法令)から転載





ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 01:49| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。