スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年08月12日

「魔法の言葉」2

私は自分を信じています。

私の潜在意識も、私の本当の力、本当の魅力をよく知っています。

私はその潜在意識から、

だんだん導き出される本当の自分が大好きです。

だから、私は日に日によくなっていくのです。

私は素敵な人間になっていくのです。

私は好きな人に好かれるのです。

私の周りに良い人がきてくれるのです。

私の願いは叶っていくのです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 01:23| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。