スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年07月30日

焦ってはいけない・・・

焦ってはいけない。

一日に歩ける歩数に限度があるもんね。

一日に食べれる量にも限度があるもんね。

私の能力もあなたの能力だって急には伸びない

仕事だって目に見えては、はかどらない。

急に勉強できるようになったり、プロ選手のように

運動ができるようになったりしないし。

他人の心を一瞬にして変えるなんて無理な話だよ。

鶏は一日一個しか卵を産まないんだって。

焦っておなかを裂いてみても

明日の卵はみつからないよ。

だから私もあなたも今日一個、卵を産もうよ。

明日のことを思い煩うことないように。。。。

今日の一個が明日に繋がるのだから。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 11:23| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

