スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年07月13日

悔しさ

悔しさをバネにしよう




自分はどれだけの可能性があったか?



どれだけの能力があったのかを考え



それにもかかわらず



自分がいま



こうした立場で



こうした感情で



こうした能力でいるということに対して



悔しくはないのか?



発奮しなくてよいのか?



現状のままでは



なんやらやる気が出ず、



向上心も出ないけれども



なんとかして



自分を盛りたてたいと思う人は



まずこの悔しさというものを



考えてみるべきです。





悔しいという思いは少なからずとも誰にも

あることのように思います。

この感情を持っていないと次への

ステップに繋がりにくいのかもしれません。

今の自分が自分が描いていた自分と

違うならこの悔しさをバネに前進することも

必要なのかもしれませんねぇ〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 18:10| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

