スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年07月11日

屈託なく笑おう

屈託なく笑え



心の中の悩みを消そう



心の中から暗闇を消しましょう



暗い気持ちを追い払おう



屈託なく笑おう



屈託なく笑おう



最初は作り笑顔だっていいじゃない



次第次第に本当の笑顔になるよ



屈託なく笑え



屈託なく笑おう♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by りりか at 22:28| 心に届く言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。